2ntブログ

2015年1月11日 11時11分

皆さま こんにちは(。・ω・)ノ゙
早くお頭様にお会いしたい気持ちいっぱいの李桃です

年が明けて早10日過ぎました

昨年は 仕事や生活の中で
色々なバランスが崩れたようで
精神的にも とっても不安定で
不安になったり 体調を崩したり
病院のお世話になったり(;-_-)
お頭様を困らせたり 可愛がっていただいたり

様々な出来事のあった1年でした

挫けそうな時や負けそうな時
頑張って踏ん張ってこられたのは
お頭様が居て下さり
主様やM女さんのブログを拝見したり
皆さまが居て下さったからです
本当にありがとうございますm(._.)m


今年も ゆっくりではありますが
*李桃☆熟爆乳☆奮闘記*
どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m


今年1年 皆さまにとって素敵な年になります様に…








コメント

非公開コメント

李桃様

こんにちは。

寒さも厳しくなってまいりましたが、体調はいかがですか?
あらためまして今年も宜しくお願いいたします。

私も何度ご主人様にご迷惑をおかけしたかわかりません^^;生きていればいろんなこともありますが、お互いにずっと可愛がっていただけるように頑張りましょうね。

ryu様

ryu様 こんにちは

いつもコメントありがとうございます。
風邪は よくなられましたか?
ご主人様とryu様の逢瀬の様子いつも楽しみに拝見し元気や勇気を頂いています(*^^*)

出来てたことが 出来なくなったり奴隷として模索しながらの日々です(^^;)
お互い ずっと可愛がっていただけるように頑張りましょう♪

まだまだ寒くなりますので お体には気を付けて下さい☆


プロフィール

Author:お頭
お頭:李桃の御主人様 33歳
李桃:人妻でお頭の奴隷 43歳

ちょっと違う性の世界に足を踏み入れた李桃





お頭

Author:お頭
お頭:李桃の御主人様 33歳
李桃:人妻でお頭の奴隷 43歳

ちょっと違う性の世界に足を踏み入れた李桃





カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキング

アダルトブログランキングへ
最新記事
ブロとも一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

お頭

Author:お頭
お頭:李桃の御主人様 33歳
李桃:人妻でお頭の奴隷 43歳

ちょっと違う性の世界に足を踏み入れた李桃





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR