2ntブログ

愛しい李桃!

こんにちは。お頭です。
最近あまり連絡できないこともあり、李桃の話もしっかり聞いてあげられてません。
それなのに頑張ってくれてます。
洗濯バサミのミッ●ーに刺激をもらっています。


ミッ●ーは乳首だけではありません。
201503161842055e4.jpg
隠れミッ●ーという奴ですね!

野外でも一人で頑張ってくれています。
20150316183220eeb.jpg
201503161837240c3.jpg

前々から乳首を肥大させようと頑張っていたのですが、諸事情がありやめていたのですが最近は苛めてます。
20150316183220014.jpg
20150316183223adf.jpg
20150316183728210.jpg
20150316183729ea8.jpg
20150316183730a38.jpg
結んだり、挟んだりして苛めています。
大きく可愛らしい乳首が出来上がるといいのですが、頑張ってくれているので無理も言えません。
健気に頑張る李桃が愛しいです。
直接会って可愛がってあげたいです。

頑張ってる李桃を応援してあげてください。
よろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

痛い~

こんにちは。
お頭様、李桃様。

ご無沙汰しております。
洗濯バサミは痛くて苦手です。
李桃様も痛いはずなのに頑張っていらっしゃいます。
私も頑張らなきゃ!です。

乳首って小さい方が可愛らしくていいのでは?って思うのですが、私の主様もまだまだ大きくするように仰います。 お聞きしても「大きい方いいから」としか…。不思議です^^
プロフィール

Author:お頭
お頭:李桃の御主人様 33歳
李桃:人妻でお頭の奴隷 43歳

ちょっと違う性の世界に足を踏み入れた李桃





お頭

Author:お頭
お頭:李桃の御主人様 33歳
李桃:人妻でお頭の奴隷 43歳

ちょっと違う性の世界に足を踏み入れた李桃





カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキング

アダルトブログランキングへ
最新記事
ブロとも一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

お頭

Author:お頭
お頭:李桃の御主人様 33歳
李桃:人妻でお頭の奴隷 43歳

ちょっと違う性の世界に足を踏み入れた李桃





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR