2ntブログ

ご無沙汰してますお頭です。
遠距離でなかなか逢うことができません。

ですが李桃とは毎日メールでの連絡をとって何かしらの指示を出しています。

会えなくても頑張ってくれてます。

20141116110258bf8.jpg

分かりにくいかもですが、両方の乳首を紐で結んでローターを入れて外出させました。
外出先で写メをとらせました。

20141116110256ee9.jpg

こちらも分かりにくいですが、乳房と乳首を紐で縛っています。

201411161103007f1.jpg

乳首がうっ血して来ている写メです。

20141116110300609.jpg

縛った状態で自分で自分の乳首を舐めさせました。

20141116110337052.jpg

これは自分で自分の乳首を吸ってる写メです。

こんな感じで日々頑張ってくれている李桃がとっても愛おしいです。
指示を出していると会いたくてたまらなくなります。

皆さんも李桃にこんなことやらせたいとかのリクエストお待ちしています。
気軽にコメントください。
きっと頑張ってくれると思います。

コメント

非公開コメント

リクエストいいですか?

はじめまして。
楽しく拝見させていただいています。
豊満な女性が縛られたり苛められている姿にとても興奮します。
リクエストなのですが、パイパンの李桃さんの立って放尿している姿見せていただく事はできませんか?
初めてのコメントがリクエストですみません。
これからも応援してますので李桃さんがんばって下さい。

リクエストありがとうございます。

のりさん、コメントとリクエストありがとうございます。
い李桃と相談してみます。
やってもらう気まんまんですけど相談してみます。
楽しみにしててください。
プロフィール

Author:お頭
お頭:李桃の御主人様 33歳
李桃:人妻でお頭の奴隷 43歳

ちょっと違う性の世界に足を踏み入れた李桃





お頭

Author:お頭
お頭:李桃の御主人様 33歳
李桃:人妻でお頭の奴隷 43歳

ちょっと違う性の世界に足を踏み入れた李桃





カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキング

アダルトブログランキングへ
最新記事
ブロとも一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

お頭

Author:お頭
お頭:李桃の御主人様 33歳
李桃:人妻でお頭の奴隷 43歳

ちょっと違う性の世界に足を踏み入れた李桃





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR